理想のジュエリーは一生をかけて探し続けなければ巡り合えないかもしれません。思いがけない場所で出会うこともあれば、美しい作品がずらりと並ぶブティックの中で際立つ存在感を放っていることもあります。ひとつ確かなことは、運命のジュエリーに出会うまで女性はずっとわくわくしていられるということ。私たち女性は皆、美しいリングやピアス、ネックレス、ブレスレットを見つけ出し、組み合わせて新たな魅力を見出すことが大好きなのです。

ファインジュエリーについて、オメガが重視するのはハーモニー(調和)です。オメガのレディスウォッチは、その流れるようなラインや貴重な素材、アイコニックなディテールによって世界中で高い評価を受けています。オメガはジュエリーに対しても同じ情熱を注ぎ、ウォッチと美しいハーモニーを奏でるコレクションを提供しています。

オメガのジュエリーには、ウェーブや爪といったオメガのタイムピースを象徴するデザインが取り入れられています。手元だけでなく装い全体を彩るジュエリーをまとい、オメガの世界をより深く堪能していただくことができます。

さらに、アイコニックなオメガのロゴそのものをアレンジしたデザインもあります。その一例が「フラワー」です。5つのオメガ ロゴからなる雄弁なフラワーパターンは最新の「レディマティック」のダイアルを彩るだけでなく、リングやブレスレット、ピアス、ネックレスの繊細なデザインにも採用されています。2015年には、18Kホワイトゴールドで花びらの丸みを帯びたな輪郭を描き、ホワイトまたはタヒチ産マザーオブパールによって柔らかいニュアンスを加えた作品が登場しています。

もちろん、女性用ジュエリーの存在意義は装いを完成させることだけではありません。作品はすべて、独自の特徴をもち、際立つ存在であるべきと考えます。それは、色やサイズ、そして輝き方で表現されますが、オメガのジュエリーは、スタイル全体の調和を重視しながらも、目を惹く存在感を追及しているのです。

その代表的な作品が、「レディマティック」ファインジュエリー コレクションです。このコレクションに取り入れられた魅力的なパターンは、「レディマティック」ウォッチのケース側面に施された優しく波打つウェーブ模様に着想を得ています。ピアスはダイヤモンドを使用した2つのリングからなり、バングルには18Kのイエローゴールドやレッドゴールド、ホワイトゴールドが使われています。なかでも最高の輝きを放つ新作のリングは、壮麗なダイヤモンドによる4つのウェーブが手元を華やかに演出します。

ジュエリーに求めるものが華やかさであっても、繊細さであっても、オメガのファインジュエリーは他のブランドにはないものを提供します。ウォッチからピアスに至るまで一貫したコレクションを揃え、あなたのスタイルにタイムレスでゆるぎない美しさをプラスします。

スタイルは人それぞれ。でも、ジュエリーに馳せる思いは皆共通です。すべての女性にとって、新たな作品やデザインとの出会いはいつも喜びに満ちたもの。既にお持ちのコレクションと美しいハーモニーを奏でる作品をお探しなら、出会うべきアイテムは、ここにあります。