2018年2月28日

NATOストラップのポップアップ ブティックをパリにオープン オープンを記念し、プレスリー・ガーバーが登場

戻る

オメガはファッショナブルで華やかなパリのマレ地区に、スペシャルな“ポップアップ ブティック”をオープンしました。このブティックでは、オメガが誇るカラフルで種類豊富なNATOストラップのみを取り扱っており、これは世界初の店舗コンセプトです。

他に類を見ないユニークで新しいコンセプトのブティックは、ドゥベレイ通りにあります。メインウィンドウでは、NATOストラップの可動式ディスプレイを見ることができ、これを見れば商品のラインナップが分かるようになっています。また、ドアの代わりにデジタルスクリーンが配置されており、オメガの時計とNATOストラップの様々な組み合わせを楽しめます。このデジタルスクリーンで購入するNATOストラップを決定し、スマートフォンで支払いをすれば、自宅に配達されます。

今回のオープンラインナップの中には、全部で18種類ある国旗デザインにインスパイアされた最新コレクションも含まれています。また現行品として、従来から人気のブラウンレザーや、ナイロンファブリック ストラップなども取り揃えています。

また今回のポップアップ ブティックのオープンを祝って、昨年秋にブランドアンバサダーに就任したばかりのプレスリー・ガーバーが、パリに駆けつけました。プレスリーは、彼とオメガの特別な関係を記念して、“プレスリー・ガーバー”モデルのNATOストラップの制作にも関わっています。ブラックデニムとレザーのストラップには、ステンレススティール製バックルが付いており、“Plesley”のエンボスが施されています。この特別モデルは、このポップアップ ブティックでしか手に入りません。

さらにこのポップアップ ブティックの最もユニークな点の1つは、自らのNATOストラップをカスタマイズできることです。ストラップのレザーキーパーにエンボス加工で好きな名前や言葉を入れることができます(文字数制限があります)。つまり、世界で一つの自分だけのストラップが手に入るということです。

オメガのNATOストラップ ポップアップ ブティックは、パリ3区ドゥベレイ通り11にて、3月1日から6か月間の期間限定でオープンしています。ご自身のオメガウォッチを新しい装いにしたい方、または、純粋に最新のショッピングスタイルを体験したい方におすすめのブティックです。