planet-omega/sport/
Planet OMEGA
Sport

オメガワールド

リオ2016

ほかのストーリーを見る

RECORDING OLYMPIC DREAMS IN RIO

リオのカラーと文化に囲まれたオリンピック大会で、オメガは今回も公式タイムキーパーとして参加し、すべての競技において、勝利を目指して競い合ったアスリートたちの夢を記録しました。

ビデオを見る

アスリートが着用するウォッチ

コレクションを見る

オメガの計時機器

その卓越性で世界に知られるオメガは、今日のアスリートたちが信頼を寄せる計時機器とテクノロジーを支えています。陸上競技場やプールで、いくつかの最新機器を目にされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

続きを読む
オリンピック大会におけるアンバサダー

オリンピック大会におけるアンバサダー

オメガは、これまでの大会で優秀な成績を残し感動を与えてきた世界各国のオリンピックアスリートたちとパートナーシップを結んでいます。選手たちのハイレベルな努力は私たちのブランドスピリットを体現しており、彼らをブランドアンバサダーとしてファミリーの一員に迎えられることを誇りに思っています。

アンバサダーを見る
Background

時を超える伝説

1932年、オリンピック大会の計時を行うため、30個の高精度クロノグラフを携えた一人の時計担当者がロサンゼルスに到着しました。現在のオリンピックでは、480名もの計時担当チームが、450トンにもなる機器を使用しています。その目的は世界最高の競技会で完璧な計時を行うことであり、当時から変わることはありません。

続きを読む
リオの「オメガ ハウス」

リオの「オメガ ハウス」

イパネマビーチにある「オメガ ハウス」は、リオでのオリンピック開催中にメンバーの方のみにご利用いただけるエクスクルーシブなクラブです。スペシャルゲストと共に多彩なイベントが開催され、スタイリッシュにオリンピックを楽しむことができる最高の場所となっています。

続きを読む
Background

#OMEGAVIVARIO

リオデジャネイロ大会の1年前から、オメガはその地に残り続ける遺産を残すべく、リオの若者たちに何かを還元する12のコミュニティ・プロジェクト活動を行っています。

続きを読む

オメガ “リオ 2016” コレクション

“リオ 2016” コレクションは、オメガの時計製造における卓越性の成果であり、カラフルで活気のあるコレクションとなっています。金銀銅のメダルや五輪マークをモチーフにしています。

Loading

メニュー

閉じる

コレクション

もっと見る

アクア スウィング

すべて見る

WeChat

WeChat QRコード
QRコードをスキャンすると、オメガの公式WeChatにアクセスいただけます

Line

LINE QRコード
QRコードをスキャンして、オメガ公式LINE アカウントへ