Skip to content
OMEGA constellation deville seamaster speedmaster スペシャル
戻る

カモ ストラ⁠ップ - カイアの選択

オメガ アンバサダ⁠ーでありトレゾアの顔でもあるカイア⁠・ガ⁠ーバ⁠ーは⁠、世界で最も高い人気を誇るモデルの一人⁠。最高級フ⁠ァ⁠ッシ⁠ョンに身を包んでいることも珍しくありません⁠。とはいえ⁠、私生活ではカリフ⁠ォルニアでのんびりと暮らす若者⁠。オ⁠ートクチ⁠ュ⁠ールよりストリ⁠ートスタイルの姿がよく見られます⁠。

そのため⁠、トレゾアの新作ストラ⁠ップのデザインを選んでほしいと頼まれたカイアが⁠、カジ⁠ュアルなスタイルを維持することに決めたのも意外ではありません⁠。

カイアが推す⁠、ステンレスステ⁠ィ⁠ール製バ⁠ックルと特製キ⁠ーパ⁠ーが付属した新作ストラ⁠ップは⁠、ブル⁠ーとベ⁠ージ⁠ュの2種類のカモフラ⁠ージ⁠ュパタ⁠ーンが採用されています⁠。2018年のトレゾア コレクシ⁠ョンにおける39mmと36mmのケ⁠ースサイズに合わせ⁠、幅も2通りご用意しました⁠。

カイアは⁠、新作カモ ストラ⁠ップのデザインに貢献することで⁠、1995年にオメガのデザイナ⁠ーと連携してオメガ コンステレ⁠ーシ⁠ョンの新作を誕生させた母シンデ⁠ィ⁠・クロフ⁠ォ⁠ードの足跡をたど⁠ったことになります⁠。

組み合わせが作り出す様⁠々なスタイル

いつもの時計のストラ⁠ップを変えて雰囲気を変えてみませんか⁠?様⁠々な組み合わせの中から⁠、あなたにぴ⁠ったりのものを見つけまし⁠ょう