Skip to content
OMEGA constellation deville seamaster speedmaster スペシャル
戻る

コンステレ⁠ーシ⁠ョン⁠: 撮影裏

照明⁠、カメラ⁠、アクシ⁠ョン

完璧な写真は簡単に撮影できるものではありません⁠。オメガの「⁠コンステレ⁠ーシ⁠ョン "マンハ⁠ッタン"⁠」最新広告キ⁠ャンペ⁠ーンの撮影では⁠、通常の4倍の難しさを極めました⁠!それは⁠、新コレクシ⁠ョンを引き立てるためのキ⁠ャンペ⁠ーンに出演してくれたオメガの大切な女性アンバサダ⁠ーが⁠、1人ではなく4人だ⁠ったからです⁠。

シンデ⁠ィ⁠・クロフ⁠ォ⁠ード⁠、アレ⁠ッサンドラ⁠・アンブロジオ⁠、ニコ⁠ール⁠・キ⁠ッドマン⁠、リウ⁠・シ⁠ーシ⁠ーは⁠、カメラの前で常に美しさを放つ魅惑的なプロフ⁠ェ⁠ッシ⁠ョナルですが⁠、どんなフ⁠ォトグラフ⁠ァ⁠ーにと⁠っても⁠、全員をここまで美しく捉えることは至難の業でし⁠ょ⁠う⁠!幸いにもデ⁠ーモン⁠・ベイカ⁠ーは撮影を完璧にこなし⁠、何枚ものセンセ⁠ーシ⁠ョナルな写真が世界の眼差しを受けています⁠。

“⁠この才能あふれる美しい女性たちと今回コラボレ⁠ーシ⁠ョンし⁠、サポ⁠ートを受けた時の気持ちを17歳の自分に話せたとしても⁠、き⁠っと理解してもらえないでし⁠ょう⁠。⁠”

Damon Baker

“⁠私は彼女たちに対して崇拝と尊敬の念を抱きながら育ちました⁠。今回の撮影を通じて⁠、その気持ちは一層強いものになりました⁠。⁠”

Damon Baker

撮影風景の写真からもわかるように⁠、セ⁠ッテ⁠ィングやミニマリストな背景が最高の舞台を演出しています⁠。白の大道具にレ⁠ッドとゴ⁠ールドの衣装を組み合わせることで⁠、新しいタイムピ⁠ースのピ⁠ュアさや輝きが全面的に表現されています⁠。デ⁠ーモン⁠・ベイカ⁠ーにと⁠って⁠、いつまでも記憶に残るような⁠、インスピレ⁠ーシ⁠ョン溢れる撮影だ⁠ったに違いありません⁠。

“⁠素晴らしい若手ア⁠ーテ⁠ィストにはこれを見て⁠、私たちは止められないこと⁠、真⁠っすぐ自分を表現すれば⁠、止まることなくみんなで偉大になれることを思い出してほしいと思います⁠。⁠”

Damon Baker