戻る

エディのとてつもなく慌ただしいツアー

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のプロモーションのため、オメガ アンバサダーの実力派俳優エディ・レッドメインは世界中のさまざまな場所を訪れました。そのスケジュールはまさに「今日はここにいるが、明日にはもういない」というもの。慌ただしい日程で、中国、ロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドン、パリ、東京を巡りました。 

オスカー俳優であるエディは、タイムゾーンをまたいで忙しなく移動したにもかかわらず、その優れたユーモアと非の打ちどころのない立ち居振る舞いで、すべてのイベントの来場者に感銘を与えました。『ファンタスティック・ビースト』シリーズのスターとして「ファンタスティック」であるのは言うまでもなく、世界のベストドレッサーの1人としての評価も高まっています。 

象徴的なレッドカーペットスタイルでエディが(もちろん時間を確認するためにも)スーツに合わせたのは、ブラウンのレザーストラップを備えたスティールとセドナ™ ゴールド製のオメガ「グローブマスター アニュアルカレンダー」。オメガ コーアクシャル マスター クロノメーター キャリバー8922を搭載したこのモデルは、世界を股にかけたツアーに最適なウォッチです。