戻る

Exclusive Preview 2019

オメガは、今年の新作の全モデルを発表します。

オメガが2019年の最新モデルを世界に初披露しました。「スピードマスター」、「シーマスター」、「コンステレーション」、「デ・ヴィル」といったオメガの有名な4つのコレクションすべてのユニークなタイムピースが揃います。

「スピードマスター」の最新作を見る

スピードマスター アポロ11号 50周年記念限定モデル

歴史的な初の月面着陸成功から50年を記念して、オメガは6,969本の新しい「スピードマスター リミテッド エディション」を製作しました。アポロ11号計画の最も象徴的な瞬間からインスピレーションを得たこのモデルは、18K ムーンシャイン™ ゴールドの使用を始めとする、いくつかのユニークな特徴を持ちます。特に、バズ・オルドリンがはしごを降りて月面に降り立つ場面を描いた9時位置のサブダイアルと、ケースバックに記された宇宙飛行士の足跡、ニール・アームストロングが残した伝説の言葉が特徴的です。

日本入荷:夏予定。

ウォッチを見る
新作「シーマスター」を見る

シーマスター ダイバー 300M クロノグラフ

この人目を引く「シーマスター」は、レーザーアブレーション加工のダークブラックセラミック製ベゼルと、ゴールドのリングで囲まれたサブダイアルによって、独特で魅力的な個性を打ち出しています。その結果、このモデルは「ダイバー 300M」コレクションの中でも類のない時計となっています。18Kセドナ™ ゴールド製モデルが、最も大胆でエッジの効いたモデルです。

日本入荷:夏末予定。

コレクションを見る

上記の画像をダウンロードすることによって、画像をダウンロードするための利用規約の内容を読み、同意したものとみなします。

新作「シーマスター」を見る

シーマスター アクアテラ ワールドタイマー

オメガの「シーマスター アクアテラ ワールドタイマー」の卓越したクラフトマンシップは、新しい一連のモデルでも発揮されています。その中でも特筆すべきなのは、中央のダイアルです。オメガはグレード5チタン製プレートを使用して地球の姿を描き、レーザーアブレーション加工で青い海を彫り、大陸を立体的に仕上げました。地球の表面に見られる対照的な色彩は、レーザーによる化学反応でごく自然に得られます。

日本入荷:冬予定。

コレクションを見る

新作「シーマスター」を見る

シーマスター プラネットオーシャン

2005年に発表された初代「シーマスター プラネットオーシャン」には、独特なベゼルと明るいオレンジのストラップが付属していました。オメガは、この外観を今回の新モデルで復活させ、新しいオレンジのセラミック(ZrO2) 製ベゼルリング(特許出願中の新しい加工処理)で初代のオレンジカラーが蘇りました。ポリッシュ仕上げのホワイトセラミック(ZrO2)製ダイアルが、このオレンジカラーを美しく引き立てます。

日本入荷:秋予定。

新作「コンステレーション」を見る

コンステレーション グローブマスター アニュアルカレンダー

カラフルなタイムピースが主流の年に、オメガの「グローブマスター」の最新モデルは、あえて伝統的なブラックとステンレススティールを採用しました。パイパンスタイルの各面には各月の名称が表示され、ダイヤモンドポリッシュ仕上げのブラックのダイアルが非常に際立っています。

日本入荷:夏予定。

上記の画像をダウンロードすることによって、画像をダウンロードするための利用規約の内容を読み、同意したものとみなします。

新作「デ・ヴィル」を見る

デ・ヴィル トレゾア

オメガの初代「トレゾア」の製作から70年を経て、クラシックなメンズコレクションが新天地を切り開きます。今年のモデルには手巻きのマスター クロノメーター ムーブメントが搭載され、模様を施した独特なドーム型のブルーダイアルに18Kホワイトゴールド製の針とインデックスが配されています。

日本入荷:夏予定。

コレクションを見る

新作「コンステレーション」を見る

コンステレーション マンハッタン アベンチュリン

「コンステレーション マンハッタン」の新作モデルは、ブルーアベンチュリンのダイアルが特徴です。煌めきを放つこのガラスは、内部が星のように反射することから、“sang-e setareh”と呼ばれることもあります。ペルシア語でsangは‘石’を、setarehは‘星’を意味します。「コンステレーション」が誇る精度の歴史に相応しいモデルです。

日本入荷:2019年夏と2020年初旬予定。

新作「シーマスター」を見る

シーマスター 300 マラカイト

「シーマスター 300」のクラシックなデザインは、今年の18Kイエローゴールド製の最新モデルにとって完璧な出発点となりました。オメガはダイアルに使用する非常に魅力的なマラカイトを南アフリカから調達しました。この装飾用の石は、様々なグリーンの色彩が調和を保ちつつ同心円状に広がっています。

日本入荷:夏予定。