Skip to content
OMEGA constellation deville seamaster speedmaster スペシャル
戻る

自然に還る「フラワー」ジュエリー

地上と天体の美しさが融合した有機的なデザインをご覧ください。

世界のトップモデルが発したこのシンプルな言葉は、オメガ「フラワー」ファインジュエリーコレクションの序章に最適でしょう。このジュエリーは、独自のスタイルと上品なセンスで輝きを放つ女性にとって理想的なアイテムです。

繊細な花のデザインは、5つのオメガ ロゴを象ったものです。マザーオブパールやオニキスなどの素材から、まばゆいラグジュアリー感が溢れます。また、ダイヤモンドがあしらわれた多くのアイテムは、より一層輝きを放ちます。

@JOSLDN

“どの花にもその花だけの美しさがあるように、どの女性にもその人ならではの美しさがあります。”

オメガの豊富なジュエリーアイテムの中でも、「フラワー」は、自然と最も強く結びついています。花びらが地上のイメージを与え、星をイメージさせる5つのオメガ ロゴが、デザインの核心に天空のスピリットを吹き込みます。宇宙の美しさ、そしてファイン ジュエリーを愛してやまない人にとって、これは本質的なコンセプトです。

蜂のようにこのコレクションに魅せられた方のために、オメガはブレスレット、リング、ピアス、ネックレスといった「フラワー」コレクションのアイテムを豊富にご用意しました。コレクションはホワイトゴールド、レッドゴールド、イエローゴールドの豊富なバリエーションを取り揃えるのみならず、ハーモニーを生み出す対称的なデザインで、様々なアイテムをコーディネートして楽しむこともできます。

今日はどの「フラワー」を身に着けますか?

オメガ フラワー

ゴールドの円の中心にある「フラワー」は、アイコニックな5つのオメガ ロゴによって形成されています。美しい花と、絶えることのないパワーと気品によって表現される情熱が、この素晴らしいコレクションへの関心を高めます。

コレクションを見る