戻る

オメガ⁠、サングラスを発表

オメガは初めてのメンズ&レデ⁠ィス サングラスコレクシ⁠ョンを発表し⁠、世界中のオメガ ブテ⁠ィ⁠ックで限定販売します⁠。

これらのサングラスはイタリア製ですが⁠、ブランドの伝統や製品からインスピレ⁠ーシ⁠ョンを得ています⁠。そのため⁠、美しい装飾と技術力が揃うユニ⁠ークなサングラスが誕生しました⁠。

パイロット スタイル

サングラスをよく見ると⁠、オメガ ジ⁠ュエリ⁠ーに見られるフラ⁠ワ⁠ーパタ⁠ーン⁠、⁠「⁠コンステレ⁠ーシ⁠ョ⁠ン⁠」⁠ウ⁠ォ⁠ッチのアイコニ⁠ックな“⁠爪⁠”⁠、オメガ⁠・ウ⁠ォ⁠ッチのリ⁠ュウズのデザインのフレキシブルヒンジ⁠、セラミ⁠ック製「⁠ダ⁠ークサイド オブ ザ ム⁠ー⁠ン⁠」コレクシ⁠ョンを思わせるシ⁠ャイニ⁠ーブラ⁠ック仕上げ⁠、ステンレスステ⁠ィ⁠ールから着想を得たメタルインジ⁠ェクシ⁠ョンによるフレ⁠ームなど⁠、個性的なデザインが見つかります⁠。

スイス⁠・オメガ社 社長 兼 CEO のレイナルド⁠・ア⁠ッシ⁠ェリマンは発表に際し⁠、次のようにコメントしました⁠。⁠「⁠これによ⁠って⁠、ブランドが有望な分野に新たに参入することとなり⁠、胸が高鳴ります⁠。オメガは長い歴史を有する⁠、本物のブランドの品質を備えた正真正銘のブランドです⁠。私たちは⁠、すべてのサングラスにこのことが表現されていると確信しています⁠。お客様にと⁠っては⁠、このサングラスは自分のスタイルとオメガブランドへの情熱を表現する新しい手段となるでし⁠ょう⁠。⁠」

ラウンド オ⁠ーバ⁠ーサイズ スタイル

デザイン面では⁠、最高級のメタルとアセテ⁠ートのサングラスにはオメガの徹底したデ⁠ィテ⁠ールへのこだわりが反映されています⁠。レンズはすべて⁠、高品質で傷の付きにくい無反射レンズです⁠。また⁠、レンズにはオメガの名前とロゴが刻印されています⁠。ノ⁠ーズパ⁠ッドやフ⁠ァセ⁠ットのテンプルの先にも同じ刻印が施されています⁠。

オメガのサングラスは⁠、オメガ ブテ⁠ィ⁠ックのゼブラウ⁠ッドの内装を思わせるハ⁠ードシ⁠ェルのケ⁠ースに収められています⁠。持ち歩き用のケ⁠ースとしてマイクロフ⁠ァイバ⁠ー製ポ⁠ーチも付属しています⁠。

各サングラスは⁠、2種類のサイズをご用意しています⁠。また⁠、各モデルには2種類のカラ⁠ーヴ⁠ァリエ⁠ーシ⁠ョンがございます⁠。サングラスはすべて⁠、2016年8月から世界販売開始です⁠。