Skip to content
OMEGA constellation deville seamaster speedmaster スペシャル
戻る

「⁠アクア スウ⁠ィング⁠」⁠ジ⁠ュエリ⁠ーでウ⁠ェ⁠ーブを起こす

伝統的なスタイルに加えられたひねりが、身に着ける人の創造性を発揮させます。

オメガと海のつながりは、これまでも有名なタイムピースのデザインに反映されてきました。今では、その海のスピリットが「アクア スウィング」ジュエリーのクリエーションにも深く影響しています。 

@IAMGADRIANA

「アクア スウィング」
「アクア スウィング」
「アクア スウィング」

“「アクア スウィング」コレクションの豊富なバリエーションが、大胆で独創的な個性を主張します。”

渦巻き、打ち寄せる波をイメージさせるこのコレクションには、豊富なサイズと素材が揃います。身に着ける人がその創造性を発揮すると共に、オメガの世界に夢中になることでしょう。

例えば、アクア スウィング リングは自分らしいラグジュアリー感を完璧に演出できます。リング同士はぴったり重ねられるため、様々な素材やカラーを多彩に組み合わせることができます。ダイヤモンドやゴールド、ブラックセラミック、ホワイトセラミックなど多彩なリングを自分のスタイルに合わせて、シンプルに1つだけ着けたり、自由に組み合わせてコーディネートを楽しんだりすることができます。

また、ネックレスやピアスも展開しています。18Kレッドゴールド、ホワイトゴールド、イエローゴールドなどの素材で、幅広いオプションをご用意しています。どのアイテムでも波のうねりの美しさは変わらず、時にダイヤモンドの輝きがその美しさを一層引き立てます。

「アクア スウィング」ジュエリーは、オメガが海とともに歩んできた歴史からインスピレーションを得て誕生したコレクションです。そこにはブランドのエッセンスが込められており、ユニークで多様なデザインが、自分らしいファッションを表現してくれることでしょう。オメガを身に着け、いつも最高の輝きを放つあなたになりませんか?

  • 「アクア スウィング」
  • 「アクア スウィング」

「⁠アクア スウ⁠ィング⁠」コレクシ⁠ョンをご覧ください

「アクア スウィング」コレクションはラグジュアリーで自然体な魅力を持ち、アイコン的なアイデンティティである波を表現しています。このコレクションには、豊富なサイズと素材が揃います。身に着ける人がその創造性を発揮すると共に、オメガの世界に夢中になることでしょう。

続きを読む