NATOストラ⁠ップのポ⁠ップア⁠ップ ブテ⁠ィ⁠ックをパリにオ⁠ープン

戻る
パリ ポップアップブティック1

オメガはファッショナブルで華やかなパリのマレ地区に、スペシャルな“ポップアップ ブティック”をオープンしました。このブティックでは、オメガが誇るカラフルで種類豊富なNATOストラップのみを取り扱っており、これは世界初の店舗コンセプトです。

他に類を見ないユニークで新しいコンセプトのブティックは、ドゥベレイ通りにあります。メインウィンドウでは、NATOストラップの可動式ディスプレイを見ることができ、これを見れば商品のラインナップが分かるようになっています。また、ドアの代わりにデジタルスクリーンが配置されており、オメガの時計とNATOストラップの様々な組み合わせを楽しめます。このデジタルスクリーンで購入するNATOストラップを決定し、スマートフォンで支払いをすれば、自宅に配達されます。

パリ ポップアップブティック
パリ ポップアップブティック
パリ ポップアップブティック
パリ ポップアップブティック2

また今回のポップアップ ブティックのオープンを祝って、昨年秋にブランドアンバサダーに就任したばかりのプレスリー・ガーバーが、パリに駆けつけました。プレスリーは、彼とオメガの特別な関係を記念して、“プレスリー・ガーバー”モデルのNATOストラップの制作にも関わっています。ブラックデニムとレザーのストラップには、ステンレススティール製バックルが付いており、“Plesley”のエンボスが施されています。この特別モデルは、このポップアップ ブティックでしか手に入りません。

NATOストラップ ポップアップ ブティックがオープンしている6ヶ月間、オメガはディスプレイや製品のラインナップを入れ替えながら、様々なブランド テーマを取り上げます。また、オリジナルのNATOストラップをカスタマイズできるチャンスもあります。