オメガを代表する女性たちが登場

戻る

上海にて、シンディ・クロフォード、ニコール・キッドマン、アレッサンドラ・アンブロジオ、リウ・シーシーとともに「コンステレーション」新作発表。

オメガは、「コンステレーション "マンハッタン"」コレクションの新作を発表する夕べを上海で催し、トップスターたちが登場しました。このイベントに迎えたのは、華やかなファッションに身を包んだオメガ アンバサダーのシンディ・クロフォード、ニコール・キッドマン、アレッサンドラ・アンブロジオ、リウ・シーシーといった魅力的な女性たちです。彼女たちは祝宴の主賓であり、「コンステレーション」ウォッチのように個性的な美しさとカリスマ性に満ちあふれています。

しかし、イベントの「魔法」はスペシャルゲストだけにとどまりませんでした。会場に足を踏み入れれば、ホワイトとゴールドで"マンハッタン"にそびえ立つ摩天楼を描いた優雅な背景幕をはじめ、エレガントなテーマに沿った趣向が会場全体にちりばめられていることが一目で分かりました。

“昔からオメガを知っていますが、オメガは製品の品質と進化にこだわるブランドです。それは「コンステレーション」を見れば明らかです。これらのモデルは女性のために特別に製作され、極めて繊細でエレガントな方向に時代とともに変化してきました。

シンディ・クロフォード

もちろん、この夜の真のスターは腕時計そのものでした。「コンステレーション "マンハッタン"」のデザインは1982年から人気を博し、現在ではディテールとデザイン性を高めたモダンな外観を備えるモデルが100種類以上もあります。 

このイベントは、上海の誰もが忘れられない夜になったことでしょう。

“私はタイムレスなファッションが大好きです。「コンステレーション」はその素晴らしい例です。この腕時計には歴史とスタイルがあり、魅力が褪せることは決してありません。それが、真に偉大なデザインの特徴です。”

アレッサンドラ・アンブロジオ

コンステレーション "マンハッタン"

「コンステレーション」コレクションは、長きに渡りウォッチメイキングにおける高い精度とエレガンスを体現するオメガのシンボルであり続けています。1982年にモダンな外観を導入した“マンハッタン”デザインが発表され、現在では新しいコレクションの100種類以上のモデルにおいて、非常に有名な特徴の多くがより魅力的に進化しています。

コンステレーション "マンハッタン"