戻る

オメガ、スターたちと共にセーリングへ旅立つ

アレッサンドラ・アンブロジオとエディ・レッドメインが、「アクアテラ」の魅力をたっぷりと伝えるためにイビザの海岸からセーリングへ出かけました。

オメガのアンバサダーを務めるアレッサンドラ・アンブロジオとエディ・レッドメインは、2017年の「アクアテラ」コレクションのグローバル広告キャンペーンの撮影を、まさに海風のように颯爽とこなしました。

海の上でリラックスした時を過ごすシーンから始まる美しいイメージの数々は、ビルボードやファッション誌の広告、オメガブティックのディスプレイとして、人目を引くことでしょう。

新しい「アクアテラ」のタイムピースは内部とデザインの双方が改良され、スタイルが際立つ新しいデザインに仕上げられています。それゆえ今回のキャンペーンでは、このコレクションの洗練された雰囲気と海のイメージのバランスを完璧に捉えることが重要でした。

「シーマスター アクアテラ」を着用して、地平線を眺めながらリラックスしたポーズを取るエディ・レッドメイン。
ヨットの船首にある安全レールに座って地中海を眺める、リラックスした雰囲気のアレッサンドラ・アンブロジオ。
総帆を張ったラグジュアリーなヨットを少し離れた場所から撮影したショット。中央のマストにつかまるエディ・レッドメイン。

撮影はキラキラとした地中海をバックに、チーク材を使用したヨットのエレガントなウッドデッキで行われました。今回のキャンペーンの撮影を担当したカメラマンは、「理想的なコンディション、そして美しいブラジル人モデルのアレッサンドラ・アンブロジオと多数の受賞歴を持つ俳優エディ・レッドメインという比類なき素晴らしい被写体に恵まれた撮影であった」と振り返ります。

Seamaster Aqua Terra
  • 素晴らしい天候の下、総帆を張るラグジュアリーなヨット。
  • デッキの上で日光浴を楽しむアレッサンドラ・アンブロジオ。チーク材を使用したデッキの美しいラインが、スタイリッシュなストライプ柄の水着とマッチする。

「シーマスター アクアテラ レディス コレクション」では、30種類の新作モデルが3サイズ展開で提供されます。オメガは洗練されたケース内部でも、デザインにいくつかのひねりを効かせました。また、ほとんどのモデルがマスター クロノメーターにアップグレードされたことにより、高いレベルの精度と信頼性が提供されています。すっきりとして見やすいダイアルには、マザーオブパールと14色のカラーがあしらわれています。また、デザインが刷新されたことにより、左右対称のケースがフェミニンなブレスレット部分とシームレスに一体化されました。

これらの新作ウォッチは、海の光とスターたちの眩いオーラに包まれ、最高の輝きを放ちます。2017年の「アクアテラ」コレクションは、驚きに満ちています。今回、メンズ コレクションに大きな変更が加えられました。その変更点とは、ダイアルの「チークコンセプト」が縦縞から横縞模様になったこと、よりすっきりとしたデザインになったこと、左右対称のケースになったことです。マスター クロノメーター認定も受け、「アクアテラ」コレクションの精度と信頼性を新たな高みに引き上げています。

  • ラグジュアリーなヨットのデッキ上で、ロープを握り、地中海を見渡すエディ・レッドメイン。
  • 総帆を張ったヨットの舵を取るエディ・レッドメインを上空から撮影したショット。