戻る

新しいオメガミュージアム

新ミュージアムは、数々の輝かしい受賞歴を持つ著名な建築家である坂茂氏がデザインした鉄鋼とガラス、そしてスイスの木材によって造られた魅力的な建物の中にあります。そこでは、没入型の映像作品や魅力的な展示、インタラクティブな体験を通じて、オメガの歴史に生命が宿ります。

オメガの核心を巡る旅には、360°の時の歴史や、オメガの有名なコーアクシャル エスケープメントの内部が作動する様子を見ることができる巨大なスピードマスターへの内なる探検が含まれます。訪問者がミュージアムを進んでいくと、9mの陸上競技用トラックでのオリンピアンのような緊張や感動、オメガのレディス ウォッチの歴史を巡る旅、月面歩行、そして心躍る『007』ジェームズ・ボンドの世界を体験することができます。

新しいオメガミュージアム image 72571-1
新しいオメガミュージアム image 72571-2
新しいオメガミュージアム image 72571-3

また、貴重な品々を集めた64のウィンドウからなる50mのステンレススティール製ブレスレットの通路を歩けば、ディテールの奥まで迫りたいという願望は満たされるでしょう。

新しいミュージアムの開館に伴い、オメガはミュージアム専用のInstagramのアカウント、#OMEGAMuseumを開設しました。完全に一新された「アーカイブ抄本」サービスは、すでにオンラインでご利用が可能となっています。

開館時間:

火曜日~金曜日:11:00~18:00

土曜日および日曜日:10:00~17:00

月曜休館

 

入館料:無料

(スウォッチミュージアムの見学も含む)