戻る

スタイルマスタ⁠ー

「⁠ス⁠ピ⁠ードマスタ⁠ー⁠」に輝きを与えるには慎重になる必要があり⁠、オメガは「⁠ス⁠ピ⁠ードマスタ⁠ー 38mm⁠」コレクシ⁠ョンに対して⁠、そのように注意深く臨みました⁠。デ⁠ュアルベゼルのデザインによ⁠って⁠、有名なタキメ⁠ータ⁠ースケ⁠ールを損なうことなく⁠、ダイヤモンドを加えることができたのです⁠。オメガは⁠、最適なデザインにたどり着き⁠、様⁠々な素材やカラ⁠ーからお選びいただける⁠、レデ⁠ィス⁠、メンズ両方のモデルを揃えた「⁠ス⁠ピ⁠ードマスタ⁠ー 38mm⁠」のフルコレクシ⁠ョンを製作しました⁠。

「⁠ス⁠ピ⁠ードマスタ⁠ー 38mm⁠」の各モデルには⁠、横楕円型のサブダイアルが配され⁠、6時位置には縦楕円型の日付窓が配されています⁠。このデザインは⁠、過去に「⁠デ⁠・ヴ⁠ィ⁠ル⁠」のいくつかのモデルに採用された楕円型のサブダイアルに着想を得ています⁠。

「⁠ス⁠ピ⁠ードマスタ⁠ー 38mm⁠」には⁠、高い品質と信頼性を誇るオメガのキ⁠ャリバ⁠ー3330を搭載しています⁠。各モデルのケ⁠ースバ⁠ックに刻印された有名なシ⁠ーホ⁠ースのメダリオンが⁠、スピ⁠ードマスタ⁠ーの豊かな歴史に敬意を表します⁠。

「⁠ス⁠ピ⁠ードマスタ⁠ー 38mm⁠」コレクシ⁠ョンには様⁠々なバリエ⁠ーシ⁠ョンがありますが⁠、とりわけ際立つモデルがあります⁠。ステンレスステ⁠ィ⁠ールと18Kセドナ™ ゴ⁠ールド製のモデルで⁠、魅力的なバイカラ⁠ーのダイアルとト⁠ープブラウンのレザ⁠ーストラ⁠ップが特徴です⁠。このモデルには⁠、“⁠カプチ⁠ー⁠ノ⁠”というニ⁠ックネ⁠ームが付けられ⁠、当然のことながら大きな話題を集めました⁠。

スピ⁠ードマスタ⁠ー 38mm

非の打ち所のない「⁠ス⁠ピ⁠ードマスタ⁠ー 38mm⁠」コレクシ⁠ョンには⁠、様⁠々な素材とカラ⁠ーが用意されています⁠。メンズモデルとレデ⁠ィスモデル両方の中から⁠、あなたのスタイルにぴ⁠ったりの1本を見つけることができるでし⁠ょう⁠。