戻る

上海でエディとティータイム

エデ⁠ィ⁠・レ⁠ッドメインが⁠、モダンなスタイルと伝統が出会う中国へ

エデ⁠ィ⁠・レ⁠ッドメインが足を踏み入れた賑やかな上海の路地には⁠、伝統が息づいていました⁠。オメガの友人であるスタイリ⁠ッシ⁠ュなエデ⁠ィが⁠、数世紀もの歴史を持つ街を散策するうちに辿り着いたのは⁠、上海で指折りの静謐な庭園⁠。彼はそこで伝統的な茶芸を体験し⁠、人混みから離れた静かなひとときを満喫しました⁠。

英国の俳優である彼は⁠、オメガのタイムピ⁠ースの中から⁠、クラシ⁠ックな場面に似合う2つのモデルを選びました⁠。1本目は⁠、ステンレスステ⁠ィ⁠ールと18Kセドナ™ ゴ⁠ールドを素材とする「⁠グ⁠ロ⁠ーブマスタ⁠ー アニ⁠ュアルカレンダ⁠ー⁠」です⁠。オメガのヴ⁠ィンテ⁠ージモデルを参考にし⁠、フル⁠ーテ⁠ッドベゼルとパイパンダイアルを取り入れたデザインが⁠、1950年代の「⁠コンスタレ⁠ーシ⁠ョ⁠ン⁠」のスタイルを想起させます⁠。

エデ⁠ィが選んだもう1本のタイムピ⁠ースは⁠、海に携わ⁠ってきたオメガの豊かな伝統を示す「⁠シ⁠ーマスタ⁠ー アクアテラ⁠」⁠。左右対称のシンプルでエレガントなデザインです⁠。ステンレスステ⁠ィ⁠ール⁠、18Kセドナ™ ゴ⁠ールド⁠、ブラ⁠ックラバ⁠ーが絶妙なバランスを保つこのモデルは⁠、様⁠々な魅力が調和した環境にふさわしい逸品です⁠。