オメガ ヨーロピアン マスターズ優勝者への贈呈ウォッチ

戻る

上記の画像をダウンロードすることによって、画像をダウンロードするための利用規約の内容を読み、同意したものとみなします。

最高峰の精度を誇るシーマスター アクアテラが、今年のオメガ ヨーロピアン マスターズの優勝者に贈呈されました。

4日間の熱戦の結果、イングランド出身のマシュー・フィッツパトリックが優勝し、この直径41mmの18Kセドナ™ゴールド製ケース、そしてサンブラッシュ仕上げのブラウンダイアルが美しいモデルを手にしました。

オメガ社 社長兼CEOのレイナルド・アッシェリマンは、本大会を振り返り、「マシュー・フィッツパトリックの素晴らしい勝利をオメガは心より祝福します。4日間の激戦を戦い抜くのは精神的にも肉体的にも並大抵のことではないでしょう。彼の勝利は、精度の高い集中力と忍耐力のたまものであるといえ、それらの資質はオメガが最も大切にしていることでもあります。また、本年度の大会を素晴らしいものにしてくれた全ての参加選手にも感謝の意を表したいと思います」と述べました。

オメガがタイトルスポンサーになってから今回で18回目の大会となります。今年の優勝者が手にしたモデルは、ストラップはブラウンのレザー製、そしてスイス連邦計量・認定局(METAS)認定の最高水準を誇るオメガ コーアクシャル マスター クロノメーター キャリバー8900を搭載しています。

もともと“スイス オープン”として知られていた現オメガ ヨーロピアン マスターズの特徴は、豊かな歴史、歴代の著名な優勝者たち、そして、毎年プレイヤーと聴衆を感動させる山あいの荘厳な風景です。1923年に開始された歴史あるこの大会で、オメガは2001年からタイトルスポンサーをつとめています。スイスで開催される大会であることから、オメガブランドにとっては誇りある“ホーム アドバンテージ”を感じられる大会でもあります。

贈呈モデル