戻る

時と場所

オメガは旅を愛する人々やその地域に愛着を持つ人々のために、特別なブティック ウォッチのコレクションで、3つの素晴らしい都市とスイス時計ブランドであるオメガの故郷を祝福します。

その場所に誇りを持つ住民であれ、その魅力に取りつかれた観光客であれ、誰にとっても次のような都市はお気に入りランキングの上位を獲得することでしょう。さあ、お好きな都市をお選びください。 

ニューヨーク、パリ、ロンドン、スイス! オメガの「シーマスター エクスクルーシブ ブティック リミテッド エディション」が誕生しました。 ダイアルが美しいことは当然ながら、ケースバックにはレーザーエングレービングで刻印されたランドマークを見つけることができます。それは自由の女神、凱旋門、セント・ポール大聖堂などのアイコニックな建造物であり、またスイス エディションでは、我々としては当然のことながら、ビエンヌにあるオメガの工房が描かれています。

時と場所 image 61926-1
時と場所 image 61926-2
時と場所 image 61926-3

各ウォッチは、オメガ マスター クロノメーター キャリバー8800を搭載。ドーム型のサファイアクリスタルのケースバックから眺めることができます。 それぞれのモデルは、リミテッド エディション ウォッチとして地域限定で販売され、これらのブティック限定ウォッチを購入するには、ニューヨーク、パリ、ロンドン、スイスを訪れる必要があり、それがまた新たな魅力となっています。

このコレクションには、今後ほかの都市のエディションも追加される予定です。ご注目ください。 

オメガの4つのモデルを見る