Skip to content
OMEGA constellation deville seamaster speedmaster スペシャル

ニュース&ストーリー

ボンド ウォッチの記録的落札
ウォッチ

クリスティーズで高額落札されたボンド ウォッチ

共同ミッション:BIOCERAMIC MoonSwatch発表
ウォッチ

オメガがスウォッチとコラボレーション。アイコニックなSpeedmasterクロノグラフに遊び心豊かなタッチを加えた新モデル

宇宙ごみのマッピングミッション
ウォッチ

オメガとPrivateerがパートナーを組み、宇宙における安全で持続可能な未来を目指します。

2021年新作
ウォッチ

2021年のオメガ新作。これから発表予定の特別なウォッチも。

夕焼け
ウォッチ

色褪せないムーンシャイン™ ゴールドに映える夕暮れの光を味わう

オメガとアポロ13号:50年を経て
ウォッチ

成否を分けた14秒の記憶

ジェームズ・ボンド ウォッチの新作を祝して
ウォッチ

ニューヨークの夜にダニエル・クレイグ、マイケル・G・ウィルソン、バーバラ・ブロッコリが登場

キャリバー321が復活!
ウォッチ

今年の冬、月に到達した伝説のオメガ製ムーブメント、キャリバー321を組み込んだ新モデル「スピードマスター ムーンウォッチ 321 プラチナ」が登場します。

最先端技術
ウォッチ

完璧なタイムピースの追求においては、最先端素材や技術の存在が欠かせないが、これはオメガが一線を画した実力を持つ領域だ。

どこまでも深く
ウォッチ

オメガが開発した「プラネットオーシャン」は地球の最深部でも最高の精度を保ち、新たな世界記録を樹立しました。

大自然の力
ウォッチ

この夏オメガは、海と大地が出会う場所でみなさまをお待ちしております。

Exclusive Preview 2019
ウォッチ

オメガは、今年の新作の全モデルを発表します。

上海でエディとティータイム
ウォッチ

エデ⁠ィ⁠・レ⁠ッドメインが⁠、モダンなスタイルと伝統が出会う中国へ

時と場所
ウォッチ

オメガは旅を愛する人々やその地域に愛着を持つ人々のために、特別なブティック ウォッチのコレクションで、3つの素晴らしい都市とスイス時計ブランドであるオメガの故郷を祝福します。

ゴ⁠ールドのスピ⁠ードマスタ⁠ー アポロ11号記念モデル
ウォッチ

アポロ11号 50周年記念の新たな限定モデルが⁠、歴史に敬意を表します⁠。

難しい選択
ウォッチ

本格的なコレクタ⁠ーにと⁠って⁠、戦闘に必要な耐久性を備える2つモデルのどちらかだけを選ぶことは簡単ではありませんでした⁠。そのため⁠、オメガはこの問題を解決しました⁠。

冬の散歩道
ウォッチ

明るい太陽ときらめく雪景色。ウォッチを身に着けたら犬を連れて、気ままな散歩に出かけましょう。

バレンタインデ⁠ー
ウォッチ

あなたは「⁠た⁠った一人の運命の人⁠」を見つけました⁠。今すべきことは⁠、完璧な贈り物を見つけることです⁠。力を抜いてください⁠。いつでもお手伝いいたします⁠。

マンハ⁠ッタンの創造
ウォッチ

「⁠コンステレ⁠ーシ⁠ョ⁠ン⁠」最新モデルでオメガのレデ⁠ィスウ⁠ォ⁠ッチメイキングに対するこだわりをご覧ください⁠。

“⁠オメガ⁠”という名称が誕生して125年⁠!
ウォッチ | 2019年1月22日

オメガの貴重な歴史を祝い⁠、2種類の新作モデルを発表

ポケ⁠ットウ⁠ォ⁠ッチのリバイバル
ウォッチ

クラシ⁠ックなタイムピ⁠ースがカムバ⁠ックを果たしました⁠!エデ⁠ィ⁠・レ⁠ッドメインがこのき⁠っかけとな⁠ったヴ⁠ィンテ⁠ージのインスピレ⁠ーシ⁠ョンについて語⁠ってくれます⁠。

3…2…1…発射!
ウォッチ | 2019年1月8日

オメガがアイコニックなキャリバー321を刷新

ミ⁠ッドナイトア⁠ワ⁠ー
ウォッチ

クラシ⁠ックなスタイルにモダンなひねりを加えた大晦日のフ⁠ォトセ⁠ッシ⁠ョンで⁠、オメガは今年を締めくくります⁠。

炎の輪
ウォッチ

時計製造業界では比較的新しいセラミ⁠ック素材は⁠、着色が極めて困難であるにもかかわらず⁠、現在⁠、最も人気のある材料である⁠。