戻る

「⁠コンステレ⁠ーシ⁠ョ⁠ン⁠」⁠ジ⁠ュエリ⁠ーのアイコニ⁠ックなスタイル

アイコニックなスタイル

「⁠コンステレ⁠ーシ⁠ョ⁠ン⁠」⁠ウ⁠ォ⁠ッチは1952年以来⁠、ラグジ⁠ュアリ⁠ーと名声のシンボルであり続けています⁠。

星にインスピレ⁠ーシ⁠ョンを得て名付けられたこのコレクシ⁠ョンは⁠、優れた精度を最も美しい形で表現しています⁠。

 

@ALULU

オメガにと⁠って⁠、⁠「⁠コンステレ⁠ーシ⁠ョ⁠ン⁠」⁠フ⁠ァインジ⁠ュエリ⁠ーコレクシ⁠ョンのデザインで重要なことは⁠、タイムピ⁠ースの特徴を取り入れ⁠、調和させることです⁠。金色に輝く太陽の光を浴びながら街を颯爽と歩くとき⁠、このジ⁠ュエリ⁠ーはあなたのスタイルにし⁠っかり溶け込むはずです⁠。

有名な「⁠爪⁠」⁠は⁠、おそらく「⁠コンステレ⁠ーシ⁠ョ⁠ン⁠」⁠フ⁠ァンなら一目で分かる一番の特徴でし⁠ょう⁠。1982年に時計のデザインとして採用された「⁠爪⁠」⁠は⁠、完璧と永遠を表しています⁠。ジ⁠ュエリ⁠ーでは⁠、アイコニ⁠ックな「⁠爪⁠」をピアスやネ⁠ックレス⁠、ブレスレ⁠ット⁠、リングのサイドにセ⁠ットし⁠、コンステレ⁠ーシ⁠ョンのデザインを純粋に表現しています⁠。

  • アイコニックなスタイル
  • アイコニックなスタイル

“⁠タイムレス⁠、エレガント⁠、そして個性⁠。これらの魅力を合わせ持⁠った「⁠コンステレ⁠ーシ⁠ョ⁠ン⁠」コレクシ⁠ョンは⁠、あらゆる場面に最適なアイテムです⁠。⁠”

腕時計のベゼルからインスピレ⁠ーシ⁠ョンを得て⁠、ロ⁠ーマ数字のタイムレスなスタイルも採用しました⁠。いくつかのアイテムに美しく刻印されたこのエレガントな数字が⁠、その魅力をたちどころに溢れさせます⁠。

この非の打ちどころのないジュエリーコレクションには、艶めくマザーオブパールのダイアル、リンクブレスレット、ダイヤモンドをセットしたリュウズといったタイムピースの他の要素も取り入れています。そしていつものことですが、すべてのアイテムは18Kゴールドやダイヤモンドなど、オメガの最高の素材から作られています。

オメガのレデ⁠ィスウ⁠ォ⁠ッチメイキングは⁠、流れるようなラインとアイコニ⁠ックなスタイルで⁠、すでに世界中で高い評価を得ています⁠。オメガは⁠、ジ⁠ュエリ⁠ーにもその情熱を拡大し⁠、感性に訴え⁠、調和のとれたコレクシ⁠ョンを提供します⁠。

@CATCHERINTHESTYLE

コンステレ⁠ーシ⁠ョン コレクシ⁠ョンをご覧ください

コンステレ⁠ーシ⁠ョンのアイテムを身に着けることは⁠、オメガのラグジ⁠ュアリ⁠ーな世界にさらに夢中になれる究極の方法です⁠。

続きを読む