1 販売業者
スウォッチ グループ ジャパン株式会社
2 店舗運営責任者
オメガ事業本部長 パンソン 麻理
3 所在地
〒104-8188
東京都中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエック センター
4 販売商品・価格・販売上限額 等
商品のページに表示してあります。なお、配送料および代金引換手数料は無料です。
1回のご注文の販売上限数は5点です。
5 商品代金以外に必要な料金
お客様都合による返品商品の送料、および弊社が返品をお受けできないと判断した場合にお客様へお戻しする際の配送料。
6 商品お届け時期
ご注文後確定後、原則1~2営業日以内の出荷。年末年始などの休暇期間および、その他やむをえない事情により遅延する場合があります。
サイズ調整ご希望の場合、通常の納期から更にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。年末、年始の出荷スケジュールは通常と異なるため更にお時間をいただく場合がございます。
商品のお届けは日本国内のご指定の住所に限らせていただきます。
7 お支払方法
1) クレジットカード
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA、JCB、 AMEX、ダイナース、マスターカード
・ お支払いは翌月一括払い
・ ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。
2) 代金引換
50万円(消費税を含む)までのご注文では佐川急便が提供する代金引換払い(e-コレクト)がご利用いただけます。
現金でのお支払いの他、クレジットカードやデビットカードでのお支払いが可能です。
3) Amazon Pay
Amazon Payは、Amazonアカウントにご登録のクレジットカード情報を利用して、簡単にご注文ができるサービスです。
オンラインショップへ会員登録いただかずに、Amazonアカウントにご登録のアカウント情報( クレジットカード情報・お届け先住所 )でお買いものができます。
●Amazon Payについて
オンラインブティック | OMEGA JP® (omegawatches.jp)
8 返品
商品到着後14日(土日・祝日を含みます。以下本項目において同じです。)以内にご返送いただく場合、返品・交換を承ります。
・商品の返品は未使用品に限りお受けいたします。時計本体に付属するタグおよび保護フィルムを外した形跡が見受けられた場合も使用品とみなします。
・お手元に届き次第、商品に不具合が無いかご確認ください。品質チェックについては万全を期しておりますが、万が一ご購入された商品に初期の不良が確認された場合、商品到着後14日以内にEメール (wecare.jp@omegawatches.com)にてご連絡の上、商品・付属品・返品受付票を同梱し、指定の場所へご返送ください。
・お客様による商品使用の形跡、またはお客様側の責めに帰すべき事由によりキズ、破損が生じた場合およびパッケージ、付属物を紛失された商品は返品をお受けできません。
・当サイトでご購入された商品のみ、この返品手続きがご利用になれます。また、当サイトでご購入された商品は店舗には返品を受け付けできません。
・最初にお届けした日から1週間を過ぎても、お客様のご都合でお引渡しができなかった場合、返品として処理をさせていただきます。その際、送料を除いた額を返金させていただきます。
・ご注文のキャンセルをご希望の場合は、「発送完了メール」を受信されるまでに、Eメール(wecare.jp@omegawatches.com)にてオメガ事業本部までご連絡をお願いいたします。
9 ご注文が成立しない場合(キャンセル扱い)
・ ご注文いただいた商品が在庫切れであることが判明した場合、ご注文後お支払いが行われなかった場合、カードの不正利用等ご注文やお支払いに関して不正行為が判明した場合その他合理的な理由がある場合には、恐れ入りますが、ご注文をキャンセルの扱いとさせていただき、その旨メールにてご連絡いたします。
10 返金について
お客様からご返品の商品を受領しだい、返金手続きを開始いたします。お支払い方法がクレジットカードの場合、お支払いにご利用いただいたクレジットカード会社からのご返金となります。現金での代金引換払いをご利用の場合、ご指定の金融機関口座へお振込みさせていただきます。
11 価格について
・誤りが明白である場合を除き、商品価格は本サイトにて表示されている価格とします。ただし、本サイトにて表示されている価格が誤りであることが判明した場合、正しい価格が本サイトで表示されている価格よりも高いまたは低い場合にかかわらず、正しい価格をご注文受付メールにてお知らせいたします。注文受付メールに記載された情報を元に、お客様において、ご注文をキャンセルするか否かご判断いただき、ご注文のキャンセルを希望される場合は下記お問い合わせ先までご連絡ください。また、状況によりご注文をキャンセルさせていただき、その旨をお客様にご連絡させていただくことがございます。
・本サイトにおいて表示されている価格が、誤って正しい価格よりも低い価格で表示されている場合において、当該誤りが明白である場合には、本サイトは誤った価格にて商品を販売する義務を負いません。
・本サイトは予告無く商品の販売価格を変更することがございます。ご注文受付メールに記載した価格を商品の価格といたします。注文受付メールに記載された情報を元に、お客様において、ご注文のキャンセルをするか否かご判断いただき、ご注文のキャンセルを希望される場合は下記お問い合わせ先までご連絡ください。
12 【お問い合わせ】
■ ご注文のキャンセル、交換、返品についてはEメールでお問い合わせください。
E-mail; wecare.jp@omegawatches.com
■ 商品についてのお問合せはお電話で受け付けております。
TEL; 0570-000087
受付時間 (年末年始を除く):
オンラインブティック・商品 12:00~18:00
修理・メンテナンス 平日 9:30~18:00
最終更新:2023年4月