Breadcrumb
オメガ カスタマーサービス
お客様のオメガ・ウォッチは時の試練に耐えるよう作られています。定期的に最適なお手入れを受けていれば、生涯にわたって美しく、また正確に時を刻み続けます。サービスの頻度は時計のご使用状況や着用環境によって変わってきます。例えば、防水性能はガスケットの経年劣化や日常の衝撃の影響を受けます。そのため、1年に一度の防水性の検査と、5~8年に一度のコンプリート メンテナンスをお勧めします。オメガブティック及び正規カスタマーサービスでは、ご愛用の時計のお手入れをお引き受けするとともに、お客様のお問い合わせに対応いたします。
有償で行ったサービスに関しては、24ヵ月間保証されています。万が一不具合が生じた場合は、オメガ カスタマーサービスが保証対象内の不具合であると判断した場合に限り、再度部品の交換や調整等のサービスを無償でご提供します。サービスの不備の結果生じたその他すべての権利に対する保証は、明示的に除外されます。 通常使用による摩耗や損傷、事故や過失によって生じた故障や損傷は保証対象外になります。また、オメガの認定を受けていない者が行った作業については、本保証は適用されません。