戻る

ゴルフとセレブリティたちの夕べ

上記の画像をダウンロードすることによって、画像をダウンロードするための利用規約の内容を読み、同意したものとみなします。

2019年のオメガ マスターズの開幕を祝して、オメガはクラン・モンタナで祝賀会を催しました。この夕べは、スイス出身のロックスターであるバスティアン・ベイカーのパフォーマンスで始まり、その後、オメガと長年の交流があるローリー・マキロイ選手、セルヒオ・ガルシア選手、トミー・フリートウッド選手をステージに迎えました。注目の的となったスペシャルゲストはオメガと関わりの深い3人のゴルフ選手たちだけではなく、ジャスティン・ティンバーレイク、ナイル・ホーラン、デニス・クエイド、アンソニー・マッキー、マイケル・ペーニャらも姿を見せました。

このオメガのイブニングイベントで、オメガの社長兼CEOを務めるレイナルド・アッシェリマンは次のようにコメントしています。「今年、ローリー、セルヒオ、トミーの3選手に参加していただけることを心から名誉に思います。我々は彼らがオメガ マスターズでプレーする姿を見られることに興奮していますし、ここにオメガの友人とも呼ぶべきセレブリティの皆さまが集まってくださったことも夢のようです。このトーナメントは、年を重ねるごとに白熱したものになっています。」

上記の画像をダウンロードすることによって、画像をダウンロードするための利用規約の内容を読み、同意したものとみなします。

この日の日中、3人のプロゴルファーとセレブリティたちは、プロアマ戦で競い合いました。彼らはゴルフクラブを手にそれぞれの才能を発揮し、オメガは個人最高得点を獲得したセレブリティに、オメガ セレブリティ マスターズのトロフィーを贈りました。

オメガ マスターズは、その豊かな伝統や著名な優勝者、会場を囲む壮大な山岳風景で知られています。2001年以来、オメガはこの大会の冠スポンサーを務めており、2019年には19回目となる役割を全うします。

シーマスター アクアテラ “ウルトラライト”

ゴルフをテーマにしたこの夕べでは、オメガは新しい「シーマスター アクアテラ “ウルトラライト”」を発表しました。アスリートを念頭にデザインされたこの新しいスポーツウォッチはガンマ チタンを使用し、多くの革新的な機能を備えています。ローリー、トミー、セルヒオの3人はそれぞれ好きなカラーのモデルを選び、ゴルフコースで着用しました。

コレクションを見る