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オメガ製品のお手入れ

  • 現行コレクションかヴィンテージウォッチかを問わず、正規サービスセンターでは認定を受けたオメガのスペシャリストが、お客様に合った最適なソリューションを提供します。スタッフの豊富な専門知識により、どこにいても、お使いのオメガウォッチが必要とする最高水準のサービスを受けていただくことができます。サービスセンターの連絡先は、こちらをご参照ください。

  • ウォッチタイプ別の推奨公示価格は、こちらをご覧ください。

  • コンプリート メンテナンス サービスのステップは、こちらをご覧ください。

  • オメガの正規サービスセンターが行った各サービスには、24ヶ月の保証がつきます。万一、サービス保証の対象となる不具合が生じた場合には、オメガ独自の基準に基づき、無償にて、修理またはスペアパーツの交換、およびオメガのカスタマーサービスが認定した不具合の修正を行います。サービス保証対象の不具合に起因するその他の権利は、明示的に除外されます。この保証は、通常の使用による損耗、事故、過失による損傷には適用されません。OMEGA SAの認定を受けていない人物がオメガの時計の修理を行った場合、この保証は無効となります。
  • サービスの頻度は時計のご使用状況や着用環境によって変わってきます。例えば、防水性能はガスケットの経年劣化や衝撃の影響を受けます。そのため、1年に一度は防水性の検査を、5~8年に一度はコンプリート メンテナンス サービスを受けていただくことをお勧めします。オメガの正規サービスセンターの連絡先は、こちらをご参照ください。

  • バッテリーの寿命は、時計の種類と機能の使用状況によって異なります。現行のオメガのクォーツムーブメントのいくつかには、バッテリー消耗インジケーターを採用しています。バッテリーの寿命が近づくと、秒針が4秒単位でジャンプして知らせます。時計はその後も数日は動作しますが、できるだけ早くオメガの正規サービスセンターにてバッテリーを交換してください。放置すると液漏れを起こし、ムーブメントを損傷するおそれがあります。
    オメガの正規サービスセンターの連絡先は、こちらをご参照ください。

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