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21世紀のルネサンスマン

21st century renaissance men 1

美しいレンガの街並みが広がるフィレンツェ。この景観は、昔の住人によって生み出された傑作と言えるでしょう。だからこそ、このフィレンツェの街は、メンズファッション&アクセサリーの祭典ピッティ・ウオモを開催する絶好の地なのです。

1972年にスタートしたピッティ・ウオモは、ファッション業界の暦に合わせて年に2回開催されるイベントです。ここには世界をリードするメンズウェアデザイナーのほか、もちろん世界で最もおしゃれな男性たちも集います。

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前回のピッティ・ウオモでは、オメガのウォッチに情熱を注ぐ、クラシカルで粋な装いの3人の紳士が登場しました。その3人とは、ロンドンで建築家・モデルとして活躍するティモシー・ジェームズ、アメリカでスタイルコンサルタントとして活躍するフランク・ガルッチ、写真家のラファエル・スペッツォット=シマクルーべです。彼ら全員がこの街の美的シンボルを最大限に生かした、タイムレスなスタイルを披露しました。

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美しい建築が、細部までこだわった独自のスタイルを際立たせるのに完璧な背景となることは、証明する必要もないでしょう。影響力のあるこの3人によって捉えられたイメージが、それを物語ります。

当然、おしゃれな着こなしはディテールを正しく表現することが重要です。どんなにファッショナブルなスーツを着ても、それに合わせる時計の選択を間違えれば、一気にスタイリッシュではなくなります。この3人の人気インスタグラマーたちは、それを心得ているのです。ここでのキーアイテムは、オメガの「シーマスター アクアテラ」、レッドゴールドの「グローブマスター」、「グローブマスター アニュアルカレンダー」。

どんなに美しいフィレンツェの街でも、オメガのクラシカルなタイムピースがあれば、男性たちの粋な着こなしがその美しさにかすむことはありません。

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