Skip to content
OMEGA constellation deville seamaster speedmaster スペシャル
戻る

エデ⁠ィ⁠・レ⁠ッドメイン⁠、⁠「⁠アクアテラ⁠」の発表を祝福

シーマスターの有名なシーホースロゴは、ベネチアのゴンドラ脇にデザインされている紋章にインス パイアされたものです。このような背景から、オメガは今回の新作「シーマスター アクアテラ マスター クロノメーター」の発表を祝う特別な場所として、水の都“ベネチア”を選びました。イベントにはオスカー受賞俳優であり、オメガ アンバサダーであるエディ・レッドメインがかけつけたほか、日本からは俳優の大谷亮平さんが参加しました。

今回のイベントはラグジュアリーな雰囲気が漂うピッサーニ・モレッタ宮殿で開催されました。美しい 内装が施された5つの部屋には、新作の「シーマスター アクアテラ」が展示されており、ひとつひとつのモデルをゆっくり鑑賞できるようになっています。

ベネチアで行われたこのイベントは、豪華な空間とブラックタイでの正装にもかかわらず、会場はくつろいでうちとけた雰囲気に包まれ、有名イタリア人シェフのカルロ・クラッコが腕をふるう着席形式のディナーが提供されました。ディナーの間、エディ・レッドメインとスイス・オメガ社 社長 兼 CEOのレイナルド・アッシェリマンが各テーブルを回って挨拶をしました。シーマスターの有名なシーホースロゴは、ベネチアのゴンドラ脇にデザインされている紋章にインス パイアされたものです。このような背景から、オメガは今回の新作「シーマスター アクアテラ マスター クロノメーター」の発表を祝う特別な場所として、水の都“ベネチア”を選びました。今回のイベントには、英国人モデルのデヴィッド・ギャンディやオリバー・チェシャー、彼の婚約者で英国人歌手のピクシー・ロット、インドネシア人俳優のニコラス・サプトラ、日本人俳優の大谷亮平、フィリピン人女優ロヴィ・ポーなど、多数のゲストが参加しました。また、香港の女優のファラ・チャンや、歌手のエンマ・マッローネ、女優のミリアム・レオーネ、俳優のアレッサンドロ・プレツィオージやアドリアーノ・ジャンニーニら、イタリアのセレブリティもゲストとして出席しました。