Skip to content
OMEGA constellation deville seamaster speedmaster スペシャル
戻る

「オリンピア ボブ・ラン」での オメガのイベントにスター達が参加

オメガはスイスのサンモリッツでボブスレーイベントを開催し、世界で活躍する選ばれしスター達が参加しました。

オリンピックのオフィシャルタイムキーパーを務めるオメガは、その精度と専門性、比類なき計時技術で、夏季・冬季の両大会ともに高い評価を得ています。全長1,722mを誇るトラックを滑走したスター達は、最もスリリングな競技のひとつであるボブスレー体験を楽しみました。

参加したのは、世界的人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演した俳優のアルフィー・アレン、数々のモデルやセレブを撮りおろし注目を浴びるフォトグラファー、デーモン・ベイカー、『ビクトリアス』などの人気TVドラマをメインに活躍する俳優のアヴァン・ジョーギア、大人気Netflixドラマ『クィア・アイ』に出演する俳優のアントニ・ポロウスキ、そしてTVドラマ『プリティ リトルライアーズ』で一躍有名となった女優のジャネル・パリッシュです。

先日、オメガがアイウェア コレクションを発表したことを受け、ジャネル・パリッシュとアントニ・ポロウスキ、アヴァン・ジョーギアは、ラグジュアリーな新作サングラスを着用して急降下を体験しました。

今回、会場となったサンモリッツの「オリンピア ボブ・ラン」は、世界最古のボブスレーコースであるだけでなく、世界で唯一自然に雪が凍結してできたコースです。1928年と1948年のオリンピックでボブスレー競技の会場となったほか、直近では2020年冬季ローザンヌ ユースオリンピックやIBSFワールドカップでも使用されています。どちらの大会も、オメガがオフィシャルタイムキーパーを務めました。