Skip to content
OMEGA constellation deville seamaster speedmaster スペシャル
戻る

HER TIME IN BANGKOK

バンコクで開催される“Her Time”エキシビションに先駆けて、華やかなゲストを招いてレディスウォッチの全モデルを展示する魅力的なイベントを、パークパラゴンにて行いました。

バンコクでのイベントに主賓として出席したのは、その上品さとファッションセンスで知られる韓国の女優、ハン・ソヒ。レイナルド・アッシェリマンとともにステージに上がり、“Her Time”エキシビションの紹介とともに、精度と美についての彼女の考えを述べました。

“バンコクは、洗練とクラフツマンシップにあふれる街です。ここは、オメガのクリエーションを展示するのに理想的な場所なのです”

オメガ社 社長兼CEO、レイナルド・アッシェリマン

イベントに参加したゲスト達は、オメガの象徴的なレディスウォッチのコレクション、そして、ブランドの進化の道のりを見ることができるヴィンテージスタイルの数々を堪能しました。

“ウォッチは身に着ける人のスタイルや個性を強く反映します。オメガはどんな女性にも最適なウォッチを揃えていると思います”

ハン・ソヒ

訪れる人をイマジネーションの世界へといざなう、バンコクでの“Her Time”エキシビション。バンコク、パークパラゴンにて、11月7日~14日まで一般公開予定です。