Skip to content
OMEGA constellation deville seamaster speedmaster スペシャル
戻る

「⁠コンステレ⁠ーシ⁠ョ⁠ン⁠」のイベントにリウ⁠・シ⁠ーシ⁠ーが登場

数々の賞を獲得してきた女優リウ・シーシーが新たにオメガフレンドとして加わり、「コンステレーション」のレディスモデルを紹介するため、北京で開催されたオメガのイベントに参加しました。

北京の美術館「Ullens Center for Contemporary Art (UCCA)」で開催されたイベントでは、レッドカーペットの出迎えを受けたゲストがスペシャルガラディナーを堪能しました。このイベントは、リウ・シーシーの正式な歓迎会であると同時に、オメガの新作、「コンステレーション」コレクションの27mm限定モデルを祝う会でもありました。

自然体のままで美しく優雅なリウ・シーシーは、オメガの魅力を完璧に体現しています。地元中国のドラマ『宮廷女官 若曦(ジャクギ)』の若曦役で知られる彼女は、数々の映画やテレビドラマに主演し、その活き活きとした演技が業界内や世間を問わず高く評価されています。

北京で開催されたスペシャルイベントでは、「コンステレーション」の27mmモデルの新作が注目を集めました。これらモデルは、星がきらめく澄んだ夜を表現する、アベンチュリンガラス製の輝くダークブルーのダイアルが特徴です。まさに「コンステレーション」にふさわしいイメージです。新作はすべて、ラグジュアリーバージョンのオメガ コーアクシャル キャリバー8521を搭載しています。