Skip to content
OMEGA constellation deville seamaster speedmaster スペシャル
戻る

健全な海への支援

人生を海とともに歩んできたふたりのセイラー、ブレア・トゥークとピーター・バーリング。オリンピックの金メダリスト、アメリカズカップの優勝者であり、そして、オメガのアンバサダーでもある彼らは、自らが設立した団体「Live Ocean」を通じて、より健全な海を目指すための活動をしています。

“健全な未来のためには、健全な海が必要なのです”

Blair Tuke and Peter Burling

ブレアとピーター、そして「Live Ocean」のチーム全員とともに、オメガは、革新的な解決策を生み出し、提唱し、より良い海のための変化を促進しています。濁りのないきれいな水、豊富な魚の数、海洋生態系の繁栄を海に育むことが、今まで以上に非常に重要になって来ています。  

“オメガとのパートナーシップは、世界に対してポジティブな海のアクションを伝えるメッセージになります”

今こそ、海の重要性に目を向け、この情熱を支援する知識に投資する時です。海を再生させ、保護することは、この地球全体のためになるのです。これは、ブレアとピーターが、何時間も海と過ごしている内に学んだ事です。
Peter Burling in the water
Blair Tuke and Peter Burling on the water

「Live Ocean」とその創設者たちについて詳細は、Live Oceanをご覧ください。