Skip to content
OMEGA constellation deville seamaster speedmaster スペシャル
戻る

大自然の中の勝者

第75回オメガ マスターズ ゴルフトーナメントで、南アフリカのスリストン・ローレンス選手が優勝に輝きました。

スイスのクラン・シュル・シエール ゴルフクラブで開催された大会で、スリストン・ローレンス選手が、4日間を通して素晴らしい成績を収め、記念すべき勝利を手にしました。優勝賞品として、オメガが開発した合金である18Kセドナ™ゴールドを使ったオメガ「シーマスター アクアテラ」が贈られました。この41mmサイズのコーアクシャル マスター クロノメーターの時計は、サンブラッシュ仕上げのブルーダイアルとブルーのラバーストラップが付いています。

“スリストン・ローレンスへ心からの祝福を贈ります。伝統とスイスの文化を感じられるこのトーナメントは、特別なイベントです。もちろん、ゴルフはその中心的存在です。彼の素晴らしい勝利は、クラン・モンタナの輝かしい歴史に刻まれます”

オメガ社 社長 兼 CEO レイナルド・アッシェリマン

美しい山々に囲まれたフェアウェイでプレイした今年の才能あるプレイヤーたちには、グイド・ミリオッツィ、ショーン・クロッカー、ニコライ・ホイゴー、そして昨年のトーナメントの優勝者であるラスムス・ホイゴー等、オメガ ファミリーのゴルファーたちの姿もありました。

1923年、スイス オープンとしてスタートしたこの大会は、1939年以降、高地に位置するこの会場で開催され続けています。毎年同じコースで開催されるゴルフトーナメントとしては、欧州で最も歴史ある大会です。オメガは2001年以降、トーナメント名の権利を取得しています。