Skip to content
OMEGA constellation deville seamaster speedmaster スペシャル
戻る

勝者のマインドセット

オメガの友人マイケル・フェルプスが、世界最高のオリンピック出場選手になるための道のりを語ってくれました。

Michael Phelps reveals his extraordinary Olympic Games journey.

25年間で5つのオリンピックに出場したマイケル・フェルプスは、金を獲得するためにどれだけの時間と献身が必要かをよく知っています。

オリンピックデーを記念してオメガが制作した特別インタビューでは、伝説的スイマーである彼が、自身の24時間のトレーニングルーティンから忘れられない勝利の瞬間まで、すべてを語ってくれます。チャビッチ選手とのほんのわずかな差で手にした勝利では、オメガの計時が決定的な役割を果たしました。

“技術が発明される前は、このレースの正しい勝者を 肉眼で見分けることはできなかっただろう”

インタビューを見る

Watch the interview

“とても特別な時計だ。五輪マークはそれぞれの輪が世界の大陸を表している。皆が一丸となっている様子だ”

卓越したスイマーであるマイケル・フェルプスは、同時に素晴らしいストーリーテラーでもあります。すべてのレースをまるで昨日の出来事のように覚えているのです。また、オリンピックでの栄光を夢見る未来のスイマーたちへのアドバイスもくれました。簡単に言ってしまうと、「大仕事だ」ということです。

東京で競うアスリートたちを讃え、マイケル・フェルプスは、インタビューの間「シーマスター ダイバー300M 東京2020」を身に着けていました。

東京2020オリンピックのためのスポーティなコレクションを見る準備はいいですか?大会、そして開催国を讃えるモデルが揃います。夢へのカウントダウンは既に始まっているのです。

コレクションを見る