Skip to content
OMEGA constellation deville seamaster speedmaster スペシャル
戻る

オメガ、『The Rake』誌とともにピッティに参加

一年に二度、トスカーナ州の州都フィレンツェにはファッション界の熱い視線が注がれます。1972年以降、このイベントは最高の紳士服とアクセサリーを集めた展示会として開催され、カラーやカット、スレッド、素材のすべてが訪れる人に大きな感動を与えます。

もちろん、一流の紳士であれば誰もが知っているように、美しく洗練されたスタイルには良いタイムピースが不可欠です。それゆえに、ピッティ・ウオモでは多くの男性がオメガのウォッチを身に着けているのを目にします。

今年、オメガはアポロ11号の月面着陸から50周年を記念し、フィレンツェの敷石を月面に見立てたスポットを用意。最高のファッショニスタやダンディな男性たちが、オメガのアイコンともいえる「スピードマスター」を披露しました。

オメガは『The Rake』誌と共に彼らのスタイルを撮影し、今年のファッション界の「流行」を検証しました。ぜひ写真をチェックして、「スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル」や、18Kムーンシャイン™ ゴールドを使用したアポロ11号の50周年を記念する「スピードマスター」の新作を含む、オメガの時計をご覧ください。

男性たちはそれぞれアクセントとしてNATOストラップを選び、それぞれのルックを引き立てました。