Skip to content
OMEGA constellation deville seamaster speedmaster スペシャル
戻る

オメガ サンフランシスコ ブティックがオープン

オープンを祝した特別なイベントに、オメガファミリーのアンバサダーたちが駆け付けました

サンフランシスコで開かれたアイコニックなスイスウォッチの夕べ。このイベントに、オメガはブランドの最も著名なアンバサダーたちを招待。ファッションモデルのシンディ・クロフォードとその娘カイア・ガーバー、アスリートのダリラ・ムハンマド、ノア・ライルズ、アルマンド“モンド”デュプランティス、ミシェル・ウィー、映画俳優のジャスティン ・ハートリー、アントニ・ポロウスキ、そして、元NASA宇宙飛行士のキャサリン・サリバン、ニコール・ストットなどといった著名人たちが集まりました。

“サンフランシスコで、このようにたくさんのアンバサダーを迎えることができたことは、オメガが手掛けていることがどれだけ多彩で卓越しているかを証明しています”

レイナルド・アッシェリマン

様々な分野のスターたちが肩を並べたこのイベントは、ファッションからスポーツ、エンターテインメントから宇宙探索まで、オメガの幅広い情熱を感じさせるものでした。そして、多くのアンバサダーたちが一堂に会し、他では体験できないブランドエクスペリエンスを楽しむ初めてのオメガのイベントとなりました。

この日、イベントの前にオメガは、素晴らしいショッピング エクスペリエンスを提供するためにデザインされた新しいサンフランシスコ ブティックをオープンしました。オメガの社長兼CEO レイナルド・アッシェリマン、そして、オメガUSAのブランドプレジデント アルノー・ミション、カイア・ガーバーとシンディ・クロフォードによるテープカットが披露されました。

マラカイトに輝く「トレゾア」

カイア・ガーバーが身に着けた、魅惑的なマラカイトのグリーンダイアルをもつモデル。