Skip to content
OMEGA constellation deville seamaster speedmaster スペシャル
戻る

最初の“スピーディ チューズデー”が工房から出荷

待ち焦がれたウォッチがあなたの手に!

「スピードマスター “スピーディ チューズデー” リミテッド エディション」が2017年始めに発表されたとき、世界中から大きな注目を集めました。オメガファンが、タイムピースをオンラインで予約できる初めてのモデルだったからです。ただし、時計が手元に届くのに夏まで待たなければなりませんでした。

お待たせしました!

オメガは、1本目の“スピーディ チューズデー”が工房から出荷されたことを発表します。残りも順次、出荷されます。このモデルは、生産数の合計がわずか2,012本であり、1本目が届けられることは、待ち望んでいた人々にとって喜ばしいニュースです。

販売開始から5時間もたたずに完売となった「スピードマスター “スピーディ チューズデー” リミテッド エディション」。1978年に発表された有名な「スピードマスター アラスカプロジェクトIII」から着想を得たこのモデルは、世界中に拡大しているスピードマスターファンのコミュニティと、オンラインコンテンツで彼らがシェアしているハッシュタグ#SpeedyTuesdayに敬意を表して製作されました。

時計はレザー製のスペシャルロールケースに収められてオーナー様に届けられます。また、ループ部分に#SpeedyTuesdayと刻印された予備のNATOストラップが付属します。