Skip to content
OMEGA constellation deville seamaster speedmaster スペシャル
戻る

Time for her in Tokyo

東京・原宿のイベントスペース“WITH HARAJUKU”は、オメガ主催のグラマラスなイベントにぴったりの会場です。今回、エキシビション“OMEGA Her Time 宝物のような時間たち”のオープニングを祝福する場としてこのロケーションが選ばれました。

レセプションの前に、ゲストはエキシビションを楽しみました。本エキシビションにはアール・ヌーヴォー・レピーヌの女性用ペンダントウォッチ、様々なサイズとカットのダイヤモンドで彩られた1952年製のシークレットウォッチなど華麗なヴィンテージ・タイムピースの数々が展示されています。
Video Player image preview
Kiko Mizuhara
ディスプレイされた数々のタイムピースの中でもひときわ注目を集めるのが、最新発売の“ミニ トレゾア”コレクションです。この洗練された26mmのレディス・ウォッチには印象的な文字版にダイヤモンドのエッジを効かせています。このコレクションが放つフェミニンな世界観を表すべく、オメガは魔法のような女性の旅をモチーフとしたエキシビションを作り上げました。花で溢れる庭園や、ダイヤモンドをあしらったメイクアップルームなどがゲストを待っています。
「ありのままの自分でいるために必要なのは、自ら変化しようとすること。本当の自分は重ねた時が教えてくれる。それまでは無限の可能性を受け入れよう。」

水原希子

A garden filled with flowers
オメガのスペシャルゲストである水原希子は、12歳にモデルとしてのキャリアをスタートさせて以来、数々の雑誌で表紙を飾るだけでなく、話題となる映画出演でもファンを魅了し素晴らしいキャリアを築いてきました。また、彼女自身が立ち上げたデザイナーズブランド『OK』は、多くの著名人が愛用していることでも知られています。
「Her Time 宝物のような時間たち」のエキシビションコンセプトに合わせて、水原希子は自分だけの小さな宝物を身に着けて登場しました。それは、オメガ デ・ヴィル ミニ トレゾア 26mmステンレススティール製、トワル・ドゥ・ジュイ ダブル ストラップです。

デ・ヴィル ミニ トレゾア コレクション