Skip to content
OMEGA constellation constellation deville deville straps straps seamaster seamaster speedmaster speedmaster baselworld2017 baselworld2017 baselworld2018 baselworld2018 starmen starmen スペシャル スペシャル
Allyson Felix
伝説のスプリンター、アリソン・フェリックス選手は、オリンピック陸上競技史上最も多くのメダルを獲得し、5大会連続で通算11個のメダルを獲得している女性です。

レジェンドのための時計

「私のオリンピックキャリアにおいて、オメガは1秒1秒を計測してくれていました。私の史上最速の瞬間を彼らの精度で計測してもらうことができて、とても光栄に思います。
最も多くメダルを獲得した陸上競技のスター

アリソン・フェリックスは、歴史上最も偉大な短距離走のチャンピオンの一人です。オリンピック陸上競技で最も多くのメダルを獲得した女性というだけでなく、オリンピック陸上競技の歴史において最も多くのメダルを獲得したアメリカ人選手でもあるのです。18歳で出場したアテネ2004の銀メダルから5大会連続でメダルを獲得するなど、通算11個のメダルを獲得しています。

ロサンゼルス出身のアリソンは、2003年から2013年まで200mの短距離走を専門とし、その後徐々に400mにシフトしていきました。彼女はまた、100m、4×100mリレー、4×400mリレーのレースにも出場しています。

高校時代、強い力を持ちながらも足が細かったことから、チームメイトから「チキンレッグス」というあだ名で呼ばれていました。しかし、2003年の高校卒業と同時に初めてプロ契約を結ぶまで、そう時間はかかりませんでした。

アリソン・フェリックス選手は、オリンピックでの活躍に加え、現在、世界陸上競技選手権大会において、個人競技7個、チームリレー11個を含む18個のメダルを獲得し、男女を通じて最も多くのメダルを獲得した選手として知られています。

Allyson Felix lifestyle
Allyson Felix running
High jump

陸上競技

金を取ること。それは、努力と犠牲を要すること。オメガは、ウォッチメーカーとして、卓越性を追求しています。だからこそ、世界中の多くの陸上競技の大会ではいつも競技場で、オメガのスポーツアンバサダーたちをサポートし、彼らの夢を記録しているのです。
続きを読む