Skip to content
OMEGA constellation constellation deville deville straps straps seamaster seamaster speedmaster speedmaster baselworld2017 baselworld2017 baselworld2018 baselworld2018 starmen starmen スペシャル スペシャル
Noah Lyles
アメリカ人短距離選手のノア・ライルズは、100mおよび200mで複数の金メダルを獲得している、世界最速の選手です。

ノア・ライルズのタイムピース

“僕が愛するスポーツにおいて素晴らしいタイムキーピングの歴史を持つブランドと一緒に活動できるなんて、光栄です”
高速レーンを生きる

少年時代は体操をしていたノア・ライルズ選手が陸上を始めたのは、12歳の時。シートン・ホール大学で陸上競技選手だった両親を持つノア選手にとって、この競技は既になじみのあるものでした。

2014年、ノア・ライルズ選手はアメリカ代表としてユースオリンピックに出場。200m走で金メダルを獲得します。その約2年後の2016年7月、正式にプロ選手となりました。

それ以来ノア選手は、2年間で4度のダイヤモンドリーグ優勝、2019年ドーハで開催された世界選手権での金メダルをはじめ、この競技でいくつもの勝利を飾っています。

2018年には、その年最も輝いた男性アスリートとして、アメリカのスポーツ界で最も名誉ある賞、USATFによるジェシーオーエンス賞を受賞しています。東京2020オリンピックでは、200mで銅メダルを獲得しました。

High jump

陸上競技

金を取ること。それは、努力と犠牲を要すること。オメガは、ウォッチメーカーとして、卓越性を追求しています。だからこそ、世界中の多くの陸上競技の大会ではいつも競技場で、オメガのスポーツアンバサダーたちをサポートし、彼らの夢を記録しているのです。
続きを読む