Skip to content
OMEGA constellation constellation deville deville straps straps seamaster seamaster speedmaster speedmaster baselworld2017 baselworld2017 baselworld2018 baselworld2018 starmen starmen スペシャル スペシャル
Yulimar Rojas

ベネズエラのユリマル・ロハス選手は、女子三段跳びの世界記録を持ち、現在オリンピックと世界選手権で優勝している選手です。

ユリマルの時計

「オメガの一員となり、陸上競技とオリンピックへの愛を共有できることを嬉しく思います」
ベネズエラから勝利まで

ユリマール・ロハス選手は、ベネズエラの選手で、女子三段跳びの世界記録を持ち、現在オリンピックと世界選手権で優勝している選手です。ベネズエラの貧困地域で育った彼女は、様々な逆境を乗り越え、キャリアにおいて成功してきました。

ロハス選手は、オリンピックの2016年リオ大会の三段跳びで14.98mのジャンプで銀メダルを獲得し、ベネズエラ女子初のオリンピックメダル獲得者となりました。2020年の東京大会では、彼女はさらに上を行き、金メダルを獲得して世界新記録を樹立しました。

そして2022年3月、15.74mで自身の記録を更新し、女子三段跳びの絶対的な最高記録を樹立しました。優勝後、このために生まれてきたと言いながら次の目標は16m以上のジャンプと宣言しました。

Yulimar Rojas
Yulimar Rojas
High jump

陸上競技

金を取ること。それは、努力と犠牲を要すること。オメガは、ウォッチメーカーとして、卓越性を追求しています。だからこそ、世界中の多くの陸上競技の大会ではいつも競技場で、オメガのスポーツアンバサダーたちをサポートし、彼らの夢を記録しているのです。
続きを読む