Skip to content
OMEGA constellation constellation deville deville straps straps seamaster seamaster speedmaster speedmaster baselworld2017 baselworld2017 baselworld2018 baselworld2018 starmen starmen スペシャル スペシャル
Gianmarco Tamberi
イタリアの走り高跳び選手であるジャンマルコ・タンベリは、東京2020 でライバルとともに金メダリストとなった現在のオリンピックチャンピオンです。

高水準の選択

“私はオメガがウォッチメイキングにもたらした細部へのこだわりに感心しています。それは私にとっても、高みを目指すための最高の方法なのです。」
刺激を与えるイタリアのアスリート

ジャンマルコ・タンベリは、イタリアの 走り高跳び選手 であり、現在のオリンピックチャンピオンです。1983 年、イタリアの記録を樹立した彼の父親であるマルコ・タンベリに指導され、キャリアを通じて独自のスタイルと成功を収めています。

リオ2016オリンピックでは怪我のため出場できませんでした。しかし、東京2020では、カタール人アスリートのムタズ・エサ・バルシム とともに男子走り高跳びの金メダルを獲得しました。この大会では、両選手が2.37メートルで金メダルとなり、オリンピックの歴史上、別々の国のアスリートが同じ順位を共有することに同意した珍しい例です。

High jump

陸上競技

金を取ること。それは、努力と犠牲を要すること。オメガは、ウォッチメーカーとして、卓越性を追求しています。だからこそ、世界中の多くの陸上競技の大会ではいつも競技場で、オメガのスポーツアンバサダーたちをサポートし、彼らの夢を記録しているのです。
続きを読む